spiritual0077のブログ

自分を知り自分をいかすためにできること

ツインレイ サイレント期間の手放しについて

最近、ツインレイという言葉を多く耳にします。

究極の運命の人みたいな感じだそうです。

 

ツインレイは結ばれるまでに試練があり、全てを乗り越えたら結ばれます。

 

結ばれるまでの過程を聞いて、悟りの過程に似ているなと思いました。

 

悟りの過程に似ているというと大げさですが、風の時代の上手な生き方に沿っているということです。

 

風の時代にフィットした生き方を体現するには下記の過程を踏みます。

 

  1. 過去の出来事で出来た心の傷が表面化する
  2. 過去の傷を癒す
  3. 自分の裏のゴールを自覚する
  4. 裏のゴールはすでに叶って手元にあったと気づく
  5. 今の自分を受け入れられる
  6. 引き寄せ体質になる

裏ゴールとは、自分が欲しい欲しいと思っていることが叶ったらどういったメンタルになるか。安心とか、充実とかそういった願いが叶うことで得られる気分を指します。

 

裏のゴールについて深掘りすると、名誉や見栄とは無縁の自分の本当の目的が見つけられ、人生がスムーズに好転するというカラクリです。

 

ツインレイとは人が風の時代にフィットした生き方に変わっていくための道筋の一つだと思いました。

 

今、人類全体が考え方や仕事の仕方を変えるポイントに立っていて、どうやって変えていくかは人それぞれです。

 

雇われをやめて自分で商売を始めるとか。

SNSを使って自分の考えを発信するとか。

 

その中の一つにツインレイという形があるなと思いました。

 

ツインレイに出会って執着を手放さないといけないと苦しんでいる人は、相手への執着を消して結ばれることばかりに目を向けるのではなく、自分の裏ゴールを見つめてみたり、その執着が本当は何を得たくて執着しているのか、といったことを深掘りして本来の自分と向き合ってみてはいかがでしょうか。

 

多くの自己啓発メニューにおいて、目先の執着を外していくプロセスが盛り込まれています。

 

執着は捨てようと思うほど頭にこびりつきますが、執着の中身を紐解いていくと自然と手放せます。

 

手放すというか、本当に得たかったことが見え、執着の対象は飾りだったということが分かります。

 

三凛さんのメールコーチングは執着を手放し本当の愛に目覚めるプロセスを段階的に理論立てて進んでいき、執着を手放した後の豊かさを自然と得ることができます。

 

\思い通りの恋愛を引き寄せるメールコーチング/

sanrin1.net

 

\無料!21日で引き寄せ体質の基礎体力を作る/

sanrin1.net