spiritual0077のブログ

自分を知り自分をいかすためにできること

ツインレイ 無条件の愛について

この記事の最後にPR7が含まれています。

 

無条件の愛とはそのままの相手を受け入れることですよね。

 

これは相手のすることをなんでも我慢することとは違います。

 

無条件の愛を獲得するにはまず自分のありのままを受け入れることが大切です。

 

自分のありのままを受け入れるとは、例えば下記のような自分であってもOKと心から思うことです。

 

  • 禿げている
  • シミ・シワだらけ
  • 年収〇〇〇万円しかない
  • 年収どころか無職
  • 脚が短い
  • 仕事が続かない
  • 太っている/痩せている

とかとか・・・

 

自分が欠点と思いがちなところとか、もっとこうだったらいいなと不足感を感じている個所も含めて自分だと認識することです。

 

ペットを飼っている人は、ペットちゃんがもっとこうだったらいいのに…

とか思わないでペットちゃんそのものを大好きですよね?

 

例えば、血統書つきならよかったのにとか、顔がシュッとしていれば…とか。病気になったからといって手放すなんてしないですよね。

 

なのに人は、自分に対しては高い条件を無意識に突き付けています。

 

最低限これくらいの自分じゃないと認めないと無意識に設定しています。

無意識に自分を恥じているのです。

 

かわいそうじゃないですか!?

 

まず今の自分を認めてあげましょうよ!

 

今のままの自分を認める最も簡単な方法は、わざとらしいくらいに自分をほめる習慣を続けることです。

 

中でも、GOODな点をほめるのではなく、自分が嫌だなと思っているポイントをほめることがコツです。

 

例えば、「ほめるポイントがない自分のほめポイントを探している自分が素晴らしい!」など。

 

最初は違和感があっても大丈夫です。続けることで心が平穏になってきます。

 

そうやって自分に対して無条件の愛を持てるようにならないとツインレイの相手に対して無条件の愛を持てません。

 

無条件の愛を持てるようになるとサレンダーのプロセスに勝手に進みます。

 

三凛さとしさんの90日プログラムでは無条件の愛を頭で理解しながら体得できるマニュアルが盛り込まれています。

 

「ありのままの自分を受け入れる」と頭で言い聞かせているだけで現実が変わっていない方は試してみてはいかがでしょうか。

 

\無条件の愛を理論的に体得できるプログラムはこちら/

sanrin1.net