spiritual0077のブログ

自分を知り自分をいかすためにできること

【2023年10月募集開始!】三凛さとし youtubeを超える目醒めの学校とは?内容紹介

引き寄せ難民で迷走していませんか

  • 現実と自分自身の期待とのギャップがある

現実と自分自身の望む未来との間に、大きなギャップを感じてストレスになっています。

  • 自由や幸福感が欠如している

時間、お金、精神的な自由がないため、自分自身が望む人生を歩めていないと感じているようです。現状に満足しておらず、幸福感を感じることができていない可能性があります。

  • 問題解決に向けた行動が不足している

現実が変わらないため、自分自身を変えることや新しい選択肢を探すことについて積極的なアクションを起こせていないようです。

引き寄せの法則を使いこなすには、自分自身が望む未来のビジョンを明確にし、そのための具体的な目標を設定することが大切です。さらに、周囲の人々からのサポートを受けたり、専門家のアドバイスを求めたりすることも有効な方法です。

引き寄せ難民を抜けるために

私もずっと引き寄せ難民でくすぶっていました。

  • インナーチャイルドをいやしたつもりでも一向に人間関係は良くならない
  • 瞑想しても心のざわつきが取れない
  • 転職を繰り返しても同じタイプの上司に悩む

これが私のステージだと半ば諦めかけていました。

仕事も発展せず人間関係も行き詰まり失恋までした時、YouTubeでスピリチュアル情報を漁っていた時期がありました。

しかし、三凛さんがYouTubeでも繰り返し言うBe→Do→Haveの在り方を愚直に実践することで面白いように人生が好転していきました。

  • 人からチャンスをもらうことが増える
  • 会社の給料とは別の収入を得る
  • 自分のもともと持っていたスキルでマネタイズが成功
  • 会社の時間労働だけでなく、成果報酬と資産報酬の3本立てで収入のめどが立った

成果報酬に関しては自分のスキルや経験を深掘りすることで今までは考え付かなかったスキルを見つけて世の中にある仕事に結びつけることができたという奇跡体験です。

家族や職場の人間関係に悩むこともなくなりました。

YouTube依存時代に多くのスピリチュアル系YouTuberのなかから三凛さんを選んだ理由は

  • 易しそうな内容の奥に何かしらのスピード感を感じた
  • これをするだけで開運といいつつ裏にもっと大切なものが潜んでいると感じた
  • 雰囲気は優しそうだが確固たる堅そうな信念を隠し持っていると感じた

こんな理由で数いるスピリチュアリストの中から三凛さんに絞って動画の試聴、、無料プログラムを実践しました。

プログラムで提案されることを実践した結果、悩みでモヤモヤする生活から抜け出すことができたのです。

目覚めを超えた目醒めの学校

そんな三凛さんのオンラインスクールが期間限定で新メンバーを募集しています。

目醒めの学校というオンラインスクールです。

目覚めではなく醒の字を使っているところにこだわりを感じます。

\目醒めの学校の詳細はこちら/

スクールと配信プログラムの違い

この記事をご覧になっている方は、すでに無料・有料プログラムのどちらかは体験しているでしょうから、それらとオンラインスクールとの違いをお伝えします。

無料・有料プログラムは自分を深掘りし、心の在り方を引き寄せ体質に整えるカリキュラムに絞った内容です。

オンラインスクールの特徴

横のつながりが増える

一方オンラインスクールは他のオンスクと同様、リアルのコミュニティが特徴です。

日常ではオープンにしづらいスピリチュアルについて語れる仲間の存在は嬉しいものです。

一方で、仲間を作らず黙々と自分だけで参加している人もいます。

どんな人も居心地よく過ごせるコミュニティがこのスクールの特徴です。

豊富な学習コンテンツ

また、学びのコンテンツも、引き寄せや心の在り方・人間関係の悩みについてだけにとどまりません。

なんと仕事についても学ぶことができ、自分がすでに持っているものでマネタイズするための学習コンテンツもあります。

個人的なおすすめコンテンツ

中でもコンテンツの中で私が個人的におすすめしたいのは

豊かな人生を歩んでいる人のインタビュー動画です。

成功者をたくさん目にすることは脳のミラーニューロンを利用して自分の脳に成功を刷り込む有効な方法として、他のビジネススクールなどでも先人のセミナーが開催されたりしています。

しかし他のスクールはセミナーの時間の都合上、成功した方法や考え方の解説にとどまっていることがあります。

それだけでもとても有効なセミナーではあり、活用価値は十分です。

目醒めの学校のインタビュー動画は、1.5時間~2時間ほどのボリュームがあり、その人の人生の浮き沈みを細かく解説しています。

人生の低迷期にどういった考え方をしていたか、成功後と低迷期の考え方の違いやどういった行動をして立ち直ったかなどに注目して試聴してほしいです。

悩み多き引き寄せ難民の人こそ、このインタビューを飛ばさず有効な手段やヒントを拾ってください。

リアルイベント

オンラインスクールならではの三凛さんにお悩み相談、質問する機会もオンライン、リアル両方であります。質の良い質問を用意して、YouTubeでは語られない三凛さんの個人的な考え方などを引き出してみてはいかがでしょうか。

オンラインスクールのデメリット

コンテンツのボリュームがあることくらいでしょうか。いつの間にか溜まっていて焦ることがありますがいつでも自分のペースで進められるので焦る必要もないです

費用についても1万円程度で、習い事の月謝と考えると安価だなと思います。

途中退会についても月額制があるので心配な方は月払いを選べば、リスクがないと感じます。

私個人として、デメリットを感じるポイントはなかったです。

2023年春 オープン

募集は年に1~2回だけで、たった1週間で締め切られます。

月謝払いができるので、リスクは最小限です。この時期にスクールの情報に出会ったということは、そういうタイミングなのではないでしょうか。

このコミュニティに参加した後、改めて無料プログラムをやってみると、人生の満足度が格段に上がっていることに気づくと思います。

お金、時間、精神の自由だけとは言わず、それ以上のものを回収するつもりで参加してみてください。

\目醒めの学校の詳細はこちら/

 

追記:2023年後半の募集は10月です。お見逃しなく!

 

メザガクに入学してからの変化を振り返ってみて、1番の変化は会社員をやめて独立したことです…‼

会社にぶら下がっているにもかかわらず文句ばかり言っていた依存OLが自分で収益を生み出して時間や場所にとらわれない働き方にシフトチェンジできました。

 

毎日が積み重ねで気づいていませんでしたが、メザガク開始時と今を点で考えるとすごい変化に自分でも驚きます。

 

後は売り上げを安定させて伸ばしていくことを頑張ります。

\目醒めの学校の詳細はこちら/